老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

本日の爆煙会!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日の爆煙会の様子を公開です!



たぼちゃん&桃ちゃん



ビルちゃん&桃ちゃん


右から夜豆ちゃん スモちゃん shoちゃん 阿部ちゃん



凄いゴチャゴチャw



奥にいるのがmonomochiyaこと モノちゃん!手前がうーちゃん!


からのぉぉぉ!!!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

m9( ゚Д゚) ドーン!m9( ゚Д゚) ドーン!m9( ゚Д゚) ドーン!

さて爆煙会後の恒例 ラーメンサンジに!


徒歩でいくでぇw

ハイキングじゃないぞw

これチャーシュー追加されてなくて後から持ってきてくれたんだが

食いきれませんでしたwwww


小山店に北関東電子煙草協同組合のステッカーが!!!


そして!

集合撮影!!






現在 北関東電子煙草協同組合では組合員19名となっております

まだまだ募集中です!


そしてたぼちゃん&桃ちゃんのVAPE談義 定期放送が金曜土曜と始まります!

どうぞお楽しみに!!!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する