老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

PopDeezオマケ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


先日の爆煙会で豆ちゃんなんとPopDeez8個目?買ってたので

たぼちゃんも購入

桃ちゃんも買ってたよ!


まず最初は桃ちゃんのオマケから!


おお!アトマスタンド!いいね!


そしておいら!


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 



1粒で2度美味しいやつ!あざーすwwww

2本入りでした!


そして豆ちゃん


え?ナニソレ!

良く見せて?



おいいいぃぃぃいいい!ナニソレ!!!アトマじゃね?

中身は?




ちょwwwをまwwww


まじかぁぁぁぁぁ!それ大当たりじゃねぇかw

それも味が良く出ると言うwいいなぁあ くっそぉw


しかし美味いなぁこれ

バターっぽい香りが濃厚

急須アトマだとチーズケーキの味するよ!持ってる人試してみて!

たぼちゃん珍しく1推し!!!!激うまリキッド!


明日はホビットやってみるよ!


そして北関東電子煙草協同組合では面白い仲間←w

初心者から玄人と枠を隔てず大募集中です!!!

普段はTwitterやLINEグルチャで馬鹿話しとかしてますw

相談等も可能です!

たぼちゃんにDMやここにコメント更にVAPEPOWER小山店でも受付お願いしてあります

現在19名在籍中

おもしろ可笑しい仲間がいっぱい!あなたの入会お待ちしております!

ちなみに VAPEPOWER小山店でたぼちゃん!って合言葉を言うとイイことあるかも!


ってことで んだば!!!






×

非ログインユーザーとして返信する