老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Hobbitビルドしてみたお~

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は夕立で会社から帰れない状態なった!

まぁいいけどw



本題!

豆ちゃんが3個買い桃ちゃんも買って更に歯茎じゃなくスモちゃんまでも買ってた

ホビット まぁおいらドローが重いアトマ好きじゃないし

んで ドロー重め好きなmonomochiya事モノちゃんに聞いてみたら

欲しいって!

んじゃぁおいらもついでに頼んでおいてとw

発送早いぉNEXMOKE!!!!

注文から次の日に届いたらしいぉ 日曜の爆煙会で受け取りましたw


そしてビルドぉ!

デッキは3本ポールだぬん 穴の向きが変w

ってことでビスに巻き付ける!


1.9Ωかまぁおk


組むの楽!味はわからん!でもね 強すぎて吸えなかったニコ24mlのやつ

タバコ吸いで普通の煙草感覚で吸える!いいね

気にった!!!


ってことで んだば!!!



×

非ログインユーザーとして返信する