老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ええ絶版なっちゃうの?

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日はいい感じに暖かかった茨城県です はい


なんとなくぬるしぐサイトを仕事中に閲覧してたらあの うんまぁな

急須アトマが生産終わってるらしい ぬるしぐに今あるだけで終わりだそうで

これ大変!wもう1個欲しいなぁ

ネタ用に買ったけど すんげぇいい味でちゃうやつ

久しぶりにリビルドしよう

クラプトンで行っちゃうぜぇ!



いいね!1発で揃ったwwww


うんPopDeezこいつで吸うと何故かチーズケーキwww

予備に1つ買っておくかぬ


そして!北関東電子煙草協同組合では愉快な仲間募集中です!

条件は成人でVAPE好きって人なら誰でも歓迎でっすb

たぼちゃんにDMやここにコメントしてもらってもいいし

栃木県は小山市にあるVAPEPOWER小山店でも受け付けしています!

Hey!!!そこのVAPER待ってるZe!!!!w


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する