老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

JOYTECHよくやった!!!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は夕方から雨!やられたぜ(;´Д`)

そうそう今朝起きてVTCMiniやCUBOIDのファームウェア神UPと聞いて飛びついた!

速攻ファームウェアUPして画像加工しLOGOチェンジ10分程度で出来たw

まぁ朝の時間ないときにやったので適当でした

クオリティ低いのは勘弁w

こんな感じでしたb


さてさて簡単な画像加工とUPの仕方ちょこっとだけ説明しちゃうぉ


既存の画像を適当に使います こいつをサイズ変更ですね

編集ソフトはWindows標準搭載のペイントですぉ

ピクセルにチェック比率を維持するってのをチェック外す

水平(横幅)を64垂直(縦)を40にします

少しでも増減すると認めてくれません 厳しいですw


そのままでもいいのですが 白抜き文字とかになっちゃうので

選択からすべて選択で

画像を右クリックからの色の反転

そしたら文字のみなりますぉ

絵でも同じです


そして保存!bmpのモノクロにすればOK!!!


あとは!

LOGOをプッシュしてさっきの保存した画像を選択すれば完了!


文字のみと白抜き どっちもいいね!


さてさて北関東電子煙草協同組合では まだまだVAPE仲間を募集してますよ!


コメントやTwitterのDMでも歓迎!


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する