老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ステンレスワイヤーでクラプトン!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は暑いくらいの陽気でしたね 昼間は娘とホルモン焼きして呑んでました!

そしてからの白猫放送しつつSSワイヤにカンタル34GクルクルしてみたYO!!!


安全ピンにボールベアリング入りより戻しそしてスイベル付きより戻し2個あればいいかなとw


電ドルでモチョモチョは両手ふさがってるので撮影できまへんw

両足あいてるって言われても無理!←ダレモイワナイ


内径2.5mmで等間隔にしちゃうぉ んで


足の部分はカンタルほどいちゃいました!なるべく抵抗値下げたくなかったでぇ



ほいほいドライバーンバーンバーンババババーン♪w



こんな感じ♪



1Ωジャスト٩(๑‘ȏ´๑)۶ヒーハー


ってことで んだば!!!




×

非ログインユーザーとして返信する