老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

IPV D2をハイエンドっぽく仕上げてみたぉ!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は朝から小雨が降って憂鬱でしたが 昼間はカラッと晴れていい天気でしたねb


さぁお気に入りの1台D2黒からヌルペカにしてみたぉおおおお!!!

さぁここからどぉなるか!!!w


まずは分解~ 六角レンチで2か所で外れちゃいますね



510接続のところは外から入れて内側からボルト式カバーで絞めて半田付けしてあるので

付けたまま加工しちゃいます


ひたすら#240のペーパーで色落としでっす



からのぉ#800で傷消し~☆



ニコ生作業枠しながら仕上げていきましたw

ピカールでポリッシュポリッシュ!


さぁ結果は如何に!!!!!!

ってことで また来週!←あ?w

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

じゃじゃ~~~~ん♪

おお!かくいぃぃぃ!!!!



いいねいいねwwww




そして!北関東電子煙草協同組合では楽しい仲間募集中です!!


成人でVAPEを楽しめる人なら無問題!これからVAPE始めたいって人でも大歓迎!

たぼちゃんにDM又はここにコメントでもOK

VAPEPOWER小山店でも受付お願いしてあります 気軽にお声がけください!


更に!!!


ENJOY VAPE毎週金曜土曜と8時前後から生放送開始です。

いろんなMODのレビューやリキッドのレビューもやっていく予定です

レビュー依頼も受付ちゃいますよ!!!w

MC

たぼちゃん 桃次郎

ゲストも多数 著名人もくるかも?w


ってなわけで んだば!!!













×

非ログインユーザーとして返信する