老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

MOO ELIQUIDS VANILLA ALMOND MILK

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


めっきり春っぽい暖かさになってきた今日この頃っすね

焼酎よりもビールが欲しくなるw


さてさて届いてから1ヵ月近く放っておいたリキッド

MOO ELIQUIDのバニラアーモンドミルク

吸いたかったんだよぅぅぅ!でもね開封した数十本を消費しないと

暖かくなってきたこの時期はヤバそうって我慢してたのさ(;´Д`)


IPV5+AERONAUT 0.13Ω80wに

さぁドリップしていざ!!!


しゅるるるるるるぅぅぅ♪ぶっふぁ~~~~~!!!


んー?

この渋み見たいのはアーモンドなのかぬ?

若干ミルクは感じられるけどバニラはちょいと見つからない


IPV D2+Hobbit1.8Ω10wで

すぅぅぅ♪ぷはぁ~!

んーわかんね

ちょっと期待外れ感満載

MYLKのがうまかったなぁ 期待しすぎたな(;´Д`)


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する