老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

春ですなぁ

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日も元気だVAPEが普通!(美味いが普通だからのぅw

すっかり春めいてきました hm

藤の花が満開っすよ!!!


会社の藤棚 ピンクと藤色の2色ですな



さてさて 追跡番号でやっと発送キタ――(゚∀゚)――!!ってなって

いつもの連打攻撃してるわけですが

項目が増えてたからおお!やっと川崎か!と思いきや あるぇ?

同じ番号で2回発送?え?どうなってるんじゃ!

更新あったらまた載せちゃうぉw


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する