老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

SMOK TFV4 TF-T8 Octuple Fused Clapton Core

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

いやぁ今日は暖かいですなぁ GW真っ最中 皆さん満喫してますかぁぁぁぁ

たぼちゃんは、ご覧のとおり まったり自宅でVAPEですw

さてさてやっと届いたZeeeeeeeee!!!w

心配であったあれが問題なくw


何故2回交換局発送したのかとw


今回は割と長かったねぇ PCでデータだけ入力して飛行機に乗せ忘れたのか?w

まぁ届いたから( `д´)b オッケー!


そしてこれだぁ!SMOKからの挑戦!

吸えるもんなら吸って見ろ?みたいなw

Big Family BEASTシリーズのPatented Octuple Fused Clapton Core

ヒューズドクラプトンを8個入れちゃったんだぜ?ってコイルwwww

アホだwww


でもこのアホさ加減が大好きなたぼちゃんですw


見えるかなぁ60-180wって いいねいいねw


これはパラレルクアッドなのかぬ?それで8コイルってことか



詳細↑w


リキチャして5分待つ!充分コットンに染み渡ったら いざ!!!

ぶしゅごごごごごごぅぅぅぅぅ!!!! ぶっふぁぁぁぁぁぁぁぁ

おおおおお!!!!!!ミストがミストがみすとが!こっまかい

すっごいシルキー そしてそのミスト強引に味が乗っててビックリ(゚д゚)!

味が飛ばないwww もうねダイソーの霧吹きか!ってくらいだぬ

気に入った!!超x10爆煙なこのコイル 爆煙好きにはお勧め!


高いけど( ´ノД`)コッソリ


さてさて

北関東電子煙草協同組合ではまだまだVAPE仲間募集中でっすb

VAPE始めてみたいけど わけわからんちん!な人とか

周りに相談する人もいないんだぜ?な人とか

超高級MOD持ってるけど自慢する人がいないとかw

そんな仲間募集中!


こちらからQRコードでTwitterにDMでも このブログのコメントでもOK!!

変態仲間にしてくれと←違w

みんな待ってるぜぃぃぃ!!


ってことで んだば!!!






×

非ログインユーザーとして返信する