老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

WISMEC INDE DUO RBA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

皆さんGW満喫してまっかあぁぁぁb今日はアホみたいに暑かったねぇ

本日届いた面白いアトマ紹介しちゃうぜw



あるぇ?なんかでっけぇぞw


でっかいTUBEが30㎜ ちっさいのが22㎜でっせ

2種類楽しめるよ~


そしてこのデッキ 特殊だよねぇ 5個のホールwwww

これは色々とモチョモチョできそうだw


いいねb


istick PICOに乗せる予定だからクラプトンデュアルで♪


こんなもんかなぁ ジュースウェルは浅いですぉ


頭でっかちwwwww



こちらは大きいTUBEでエアフロー調整できま

吸えないくらいまで調整できまっせぇ


エアフローは上から吸って2重なってる内側は下から吹き上げる

これ味よくなるじゃんwww 実際うまい



22㎜のTUBE これはエアフローが下の方ですな コイルのビルドは

エアホールあたりにセット

そしてエアフローは調整不可 男前w

こいつだと小さくて狭いから味が出やすい これいいw

そしてPICOと 釣り合い取れていい感じっす


まだまだ注文したのが届くでぇwwww


そして!北関東電子煙草協同組合では 一緒にVAPE楽しめる仲間募集中です


このQRコードからTwitterにDMでもここのコメントに入れてくれたらOK


またVAPEPOWER小山店でも受け付けてますぉ~♪

5月14日土曜日爆煙会予定ですb


ってことで んだば!!!










×

非ログインユーザーとして返信する