老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

WISMEC Theorem Atomizer

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

あぁ連休終わってテンションダダ下がりです(;´Д`)

次の連休は盆休みかぁあ~あ~あ~


さて注文してたアレ!が着弾しましたぉ


とりあえずDEMON KILLERのエイリアンワイヤー メッキのリールが目につくw

リボンカンタルにクラプトンしたやつっすね 

そしてワイヤーの下には、ひも状のコットンが入ってます

モチョモチョが楽しみb


そして!!!

コットンウィックがもっさり入ってるw

替えグラス1個とステンチューブに替えのノッチコイル

ノッチコイルは0.3Ωですなデュアルにしたら0.15かw

とりまシングルでいいや

なんともコットンが目立ちすぐるwwww

そしてリキチャがしづらい

ステンチューブ!!!パイルダーオン!!!


ノッチコイルを装ってる感じでイイね 高級感UP!!

味の出方は たぼちゃんの好みにあってる

AvocadoやFodiより味出てる希ガス

なんかWISMEC好きなったZe!!!


どっちもいい味だしやがる!!!


そしてまだまだ募集しちゃうんだZe???


ここのコメントでもいいし 恥ずかしければTwitterにDMでもOK

現在25名在籍中です 5月14日には爆煙会開催 恒例の行列ができるラーメン屋

サンジにも行っちゃうよ!特製つけ麺チャーシュー増 楽しみ!


ってことで んだば!!!







×

非ログインユーザーとして返信する