老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

MOD TOOLS

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は風が強くなるって天気予報のお姉さん言ってたのに全然だったぜ

暑くて溶けちまう!!!!


さてさてMODを塗装したり磨いたりと分解するのに便利なTOOLをば!!



すんごい!!!まぁドライバーセットですなw

ただ種類が豊富!ビルドにも使えちゃうぞぅトルクスもT20~T3

ヘキサゴンも更にトライアングルに星型にベンツマークみたいな3ポイントに

プラスマイナスも各サイズ

スマホまで分解できる代物w

このケースも気に入ったんだ


ケースの蓋をオープンすると ビットが立つ仕組み やるなぁオイwww

超便利!!!!


これだけ入ってなんと980円www

1つは あってもいいね!


さぁ北関東電子煙草協同組合5月14日爆煙会予定!

場所はVAPEPOWER小山店で12時のオープンから開始b

今回は土曜日ってこともあって長時間なりそうでっす

ニコ生垂れ流し放送もあるぉ たぼちゃんコミュは右下から!

ラーメンサンジ枠もあるかも!w

参加者も募集でっせぇ 飛び入りも可能!

行列のできるラーメンサンジ参加したい人は事前連絡を!!!

ってことで んだば!!!



×

非ログインユーザーとして返信する