老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

CUBOID VTCMini ファームウェア3.02UP

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日はどんよりと曇りでしたなぁ 夕方から雨!明日は止むといいなぁ(;´∀`)


さてさてJOYTECHのファームウェア今回のは良いネタでしたねb

GAMEも出来ちゃうんだぜwww


アップデートしてから試してみてみて!!!

ファイアボタンと右側のボタンを同時押しで移行


LOGOのON OFFもできます ここで右ボタンだけ押すと

GAME難易度選択でファイアボタンでGAME STARTなります

GAME内容はバルーンファイト的な?操作感?

上昇はファイアボタン 下降は何もしない それでマリオの土管よろしくすり抜ける

単調ですがねw 遊び心満載なJOYTECHヽ(´ー`)ノマンセー


さぁまたまた告知!!!

来る5月14日は北関東電子煙草協同組合の爆煙会やっちゃうよ~

開催場所は毎度 お世話になってるVAPEPOWER小山店です

OPEN時間12時に合わせて 開催します

VAPEに興味ある方 ステップアップしたい方 MOD自慢したい方w

奮ってご参加お待ちしております そのまま入会も歓迎よ~


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する