老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPEを始めた理由!たぼちゃんVer

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は カラッとした暑さだったけど 暑いよ!

これからが憂鬱な季節です

さてさて明日は心筋梗塞の定期健診です


あれは去年の盆休み8月14日の夜ですな 母屋からPC部屋のある離れにダッシュで

階段のぼり部屋についたとき!

なんか胸が痛い?煙草吸い過ぎで肺が痛いのかなぁ減らさないとだなぁなんて

悠長な事考えてる矢先!

い・で・ぇ!そして息苦しい!!!

20分くらい我慢したかな?駄菓子菓子!!!!!我慢できなくなってきた

嫁に消防署電話してもらって行先相談

症状からヤバイってことで救急車でお迎えくる えーーー憧れのあれにのれr(ry

いやいやそんな余裕ないくらい痛い!

割と有名な自治医大病院ってところに搬送された 長男は車で追いかけてきて

救急車の署員に 危ないからって怒られてたwwww

そして搬送先で 処置中に心肺停止・・・普通に嫁と話ししてたのね?

これなんか大変だねぇって ・・・・はぁぁぁぁなんかだめぇぇえ・・・・

って意識飛んだ

すぐに心臓マッサージされてたらしい

死んでるからわからんちんwwww

それでも蘇生できないのでテレビでお馴染みのあれ!

スタンガン←違w

電気ビリビリのあれ!

そこから復活!

なんかやたら 名前呼ばれてた

目覚めると数人が目の前に おまぃら誰じゃ!と叫びたかったけど声でないw

( ゚д゚)ハッ! 思い出した病院に搬送されたんだとw

死後の世界とか三途の川とかなかったんだぜ?もちろん幽体離脱もw

これが心筋梗塞 動脈途中でとまってるのわかるかなぁ?

速攻で下の毛剃られて 股間あたりと手首からカテーテル挿入

なんかね心臓までカテーテル入ってきたのがわかった

もそもそ痛かった

こちらが開通後 綺麗に通りました!

その後2週間入院だったんだけど

う〇こ行くのも1人じゃ行けず ベッドの上でチリトリみたいのでやれとか

出そうとしても出ないよ?

夜中にこっそりとトイレ行こうとしても心電図でバレちゃうしw

ベッドから降りるのも許可されなかったんだZE!!!

何だかんだ言うて2週間 拘束←違

入院後にやっと退院


仙台貨物つなぎに帽子でキメポーズw あほやゎこのおっさんw


そんなこんなで仕方なく禁煙しようかなと

1ヵ月くらい吸ってたけどね( ´ノД`)コッソリ

まぁ手巻きたばこでまったりやめて行こうと

んで久しぶりに旧友から連絡でVAPEって興味ある?と

その後 調べまくって通販で買ったのがみんなが通る道!

X8Jっての買ってたぜwwww

検索するとそれが出るんだもの 買っちゃうよねwwww

その後 VAPEPOWER小山店で衝撃SUBOXでまともなVAPEデビュー

からの 今に至る!!!!

今じゃ煙草は臭くてだめだぜ

みんなも健康に気を付けて!いきなりくるよ!!!

ってことで明日は検査なので酒も控えめ←ぇw


そしてもうすぐ!14日の爆煙会!!!

みんな楽しもうぞぃ!!


ってことで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する