老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

北関東電子煙草協同組合 爆煙会5月14日Ver

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

14日は朝からイソイソと爆煙会行く準備!

VPO着いたのが11時半すでに豆ちゃん一行は到着してる

きっとVPOオーナーは早めに店開けて待ってるんだな?走って行きたいけど

心臓エンストすると困るからゆっくりとw

前から不自然な黒髪の怖いお姉ぃさん ( ゚д゚)ハッ!

まぁいいや←後が怖いwww

コンビニで買ったハイボールを飲みながら歩くw


あるぇ?まだ店シャッター降りてるじゃん!ビルちゃん!

店の開店時間12時過ぎても来ない!(´ε`;)ウーン…

このままNene行く?VAPE JAPANとかAmerican Vape行っちゃう?な話www

Monoちゃんも到着しかし 店開かないw

12時10分過ぎビルちゃんからLINE やっと接骨院終わった

おいぃぃぃ!!!w


そんなこんなで始まった爆煙会

次々とメンバー到着!!!

そしてお客さんとして 来た人々を捕獲←ぇw

北関東電子煙草協同組合は総勢29人になっちゃいました(;´Д`)


左から群馬の夜豆ちゃん 茨城のたぼちゃん そして群馬の桃次郎ちゃん

桃ちゃんぁゃιぃ詐欺s(ry


MODMODMODw


途中の画像少ないなぁw 

そして4時になったのでサンジにwww


腹減らして行った甲斐があったやっと完食!スープ割りまでクリアできた!

特製つけ麺(並)肉増し!


スモちゃんは大盛り完食してた すっげぇw


そして別テーブルのチームを撮影しに!


背後に寄ったら睨まれた!俺の背後に立つな!とゴノレゴ十三みたいだw

そんなゴノレゴさんは北関東デザイン担当です


奥の左がお馴染み豆ちゃん その隣がムラマサちゃん

睨んでるのが匿名希望のゴノレゴさんwそして桃爺ちゃん








いつも思い出した頃に集合撮影 数人帰ったあとに気づくと言うw←誰か気付けw


さぁ20時近くなって遠方 群馬、埼玉からの人 大変なのでそろそろ解散かなってときに

VAPEPOWER本部の人が遊びにキタ――(゚∀゚)――!!







次回は会場 考えないと入りきらない予感!w



そして爆煙会当日の朝に事件が!!!


たぼちゃんの一番奥にある奥歯が抜けた!!!ドリチにするか←しねぇよw


またみんなで遊ぼうぜぇぇぇぇ!!!動画編集そのうちやろう←割と面倒w


ってことで んだば!!!













×

非ログインユーザーとして返信する