老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

SUBOXをTOPBOXに!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


もうね小遣いのLIFEが0よ!w

余力がなくなって新ネタが出なかったんだZe?w

商品提供もなく小遣いのみでやってくのに限界キタ――(゚∀゚)――!!wwwww

やっとFTから届いた今日٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー


K-BOX75の基盤にFountainV3にレジンドリチセット そしてIPV5シリコンジャケットw


とりまKBOXをいじって行きましょうか!


分解分解ヒャッハー!


もちつけ俺! 半田コテを熱して待つこと5分さぁモチョモチョ開始!


これじゃないw


コテあてながら撮影無理なのでフリです←暴露w


術後w

さぁ緊迫の通電式です!


あら簡単にKBOX50が!KBOX75なっちゃいましたね また長く使って行けそうですよ!


ってなわけで んだば!!!





×

非ログインユーザーとして返信する