老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FountainV3

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb

FTからの着弾Part2でっせw

みんな大好きFountainがV3になって帰ってきた!

トレードマークは・・・印刷ずれちゃったんだぜ?みたいなあれですが

これもパクリっぽいぉ( ´ノД`)コッソリw



すっごく出来がいいだけに マークのパクリだけはねぇw

さっそくモチョモチョたーいむ!


クラプトンでモチョったよ!安定の0.5Ω



こっとんもさっくりとね!


あるぇ?タンクないじゃん? ってかこれがタンクかよ!

シリコン破れたら終わっちゃう系(;´Д`)


左がV2右がV3 予備タンク使えないw


早速吸ってみたぉ!


相変わらず美味い!今回のはコイルの真横からのエアフロー

そして狭いチューブ内 美味いさねw

そして!

510なドリチも付いちゃいますw ちょっと長くなっちまうので

少し切ったらいいかもしれん!


6月は爆煙会どぉしよかなぁ?みんなと相談だ!


ってことで んだば!!!






×

非ログインユーザーとして返信する