老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

GearBestから初購入してみたぉ

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいや今年も半分終わっちゃいましたね もぅ毎日(;´A`)ムシムシスルー

ι(´Д`υ)アツィー 夏生まれのたぼちゃんですが夏が大嫌いです

晩秋と早春が好きですw


さてGBから ちょいとポチってみたぉ

SERPENTMINIとHUSTER

なんか40ドル以上じゃないとトラッキングナンバー付けてくれないのね(;´Д`)

FTなら20ドル以上で付けてくれるのになぁ

まぁオプションで付けてもろたよ初だから どこから発送がいいのかわからんから

適当に選んだ結果 ハンガリーはブタペストからの発送うぇw

ハンガリーまでの配送が時間かかりすぎ13日程度 ハンガリーから3日

アホか!香港発送にしてみればよかったがもうGBは使わないかもしれんw


とりまHUSTERはドリボ160で使う予定だから後回し

SERPENTminiからモチョモチョしちゃうぉ


まぁ今更なので内容は適当w


シングルなのでクラプトン6LAPくらい←適当w



0.88Ωでした なんともこのデッキは超楽ちんにコイルセットアップできるね

これはいい!


最近お気に入りのケンドーゴールドこれ最高!



なんとも爆煙で味がしっかり出てちょいと(゚д゚)!びっくりw

BLACKなのが欲しい今日この頃w


ってなわけで んだば!!!





×

非ログインユーザーとして返信する