老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Omotenasi ばななれいん!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやぁあっついあっついι(´Д`υ)アツィー
他の地域じゃ降り過ぎるくらい雨降ってるのに おいらの近辺全然降らない
夕立じゃーじゃーで涼しくしておくれよぅ(;´Д`)
まぁいいかw


んでビルちゃんから例のブツ届いてるぜ?と連絡入り
腹減りの娘とPOWER小山店で合流


受け取ったでぇ!
今回はVAPEPOWER小山店提供ですb

まったりと雑談中
どっかで見覚えのあるアウディがががが
あるぇ?KYOちゃんジャマイカ!wなんと言う偶然w


家に帰り ばななれいん吸う準備!ビルドすること2つ
そして眠くなる(;´Д`)


なんかリキッド垂れたのかラベルがぺトペトするのでウェットティッシュで拭きとったら
印刷綺麗に消えちゃったwwギリギリ残ってるところを撮影(;´Д`)


今回はこいつらでお試し!



KBOX60にBambinoナロークラプトンデュアルで0.8Ω25wで
さっぱりバナナ満載♡ウホッ♡
うんまぁあぁぁぁ


ホビットはステンレスワイヤーシングルで1.4Ω
パンのような甘い粉みたいな紅茶みたいなバナナどっかいったw


YURIにエイリアンワイヤー0.25Ω55.5wでも吸ってみた
うん!バナナの皮w


たぼちゃん的に1Ω前後で20wくらいの運用が丁度よかったZe!!
知らず知らずにチェーンしちゃってる これうんめぇw


今のうちに買わないとまた無くなっちゃうよ!
あっちちゃんのオモテナシシリーズ売り切れ必須w


購入はVAPEPOWER小山店で出来ますぉ
    
色々とレアなリキッドとか在庫あったりするSHOPでっせぇ



ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する