老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Steel Vape EX RDA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


みなさんお久しぶりぶりっ!最近 無精してなかなかUPしないでいます(;´Д`)


久しぶりにおもろいアトマGETしたからあげてみたよ!

ドリチ3種類付いてた!



今回のワイヤーは28gx2に32gを巻き付けたクラプトン使ってみるよ!


内径3㎜6巻でクリンクリンクリリン!


これデッキのワイヤーホールが突き抜けてないから足の長さ調整しないと固定できないw

こんな感じにしてみた!結局L字でも大丈夫ですが(;´Д`)



フンスフンス!0.17Ωに収まったぞぅ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


ホットスポット除去!


第2困難はこいつだ↓



コイル邪魔でコットン詰めるの大変だったwwww


リキチャは楽チン これはカチャっと気持ち良い MadHutterよりいいかもしれん



ボトムフローだからか意外と味が出てビックリ! いい買い物したZe!!



そして10月16日は久しぶりに北関東電子煙草協同組合 爆煙会




毎度のことながら栃木県小山市のVAPEPOWER小山店開店時間から開催
ビルちゃんいつもお世話してます じゃないお世話なってますw
興味ある人も遠慮なく参加してくださいねb


ってことで んだば!!!














×

非ログインユーザーとして返信する