老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

iJOY LIMITLESS LUX DUAL26650BOX MOD

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は朝から雨ですなぁ<丶´Д`>ゲッソリ
そうそうイケメンむらまさちゃんからの要望でLUXやれと命令されたので←w
ちょっくら記事あげようと(;´Д`)
早速!

本体に26650が2本入ってました!説明書にWarranty Cardと18650用スリーブ
データ転送用USBケーブルって内容でした


まぁ30w程度なら余裕で2日くらい持ちそうですが高出力で嗜む たぼちゃんは
予備で1Set揃えておきました(∀`*ゞ)テヘッ


本体のスリーブは別売りで色んな柄が売ってますが全部塗装ってことなので
傷入ったら モチョモチョしようと目論んでいまっせw
しかし大きさは圧巻ですぉ


30㎜なアトマ引っ張り出して取り付けてみる!ツラいちですw


24.6㎜なTFV4だとこう



hmhm



22㎜だと貧弱だwww
MadHutter出したついでに!


このキャップパカパカ純正だと少し固いよね
ボディピのフレッシュトンネルの000G(12㎜)用の裏留めOリング
イイ感じになりますぉ~


話戻ってw


液晶部分 本体の上側って あまり好きじゃないのだ(;´Д`)
ミストが付着して汚れるからね


3クリックで設定変更 Ni Ti SS POWERモードそして液晶表示逆転と


USER設定 スローに立ち上げるならSOFT ガッと立ち上げるならHARD的な?
立ち上がり方もUSER設定できるよん


6段階にワッテージで設定 うん おもろい!


まぁあれだ5月頃からEXO狙ってたんだけどねLUXの前の型
取敢えず我慢してたんだけど 三重のなるちゃんがLINEで見せて来たのね
物欲再燃焼wFTだとバッテリー別売りだしってことで
WebAjitoだと純正バッテリー同梱だったからそこでポチったさ!


たぼちゃんのお気に入り 漢のMOD認定www


さて㌧また告知w
10月16日の日曜日 VAPEPOWER小山店みんなでワヤワヤしようZe?と
爆煙会やっちゃいますよ~ お気軽に参加してね!


ってことで んだば!!!







×

非ログインユーザーとして返信する