老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

DIGFLAVOR PHARAOH DRIPPER TANK

はいはい毎度 たぼちゃんでっすb


10月入ったのに今日はメッチャι(´Д`υ)アツィー


なんとなくポチってしまったクランプ系RDAちょっと良かったから紹介してみるぉ


ドリップチップは2種類スピットバック防止なメッシュ付きと無しのワイドボア
510アダプターもあるよん


特徴的なのがバネ入りのクランプ式なワイヤー固定 さらにリキッド保持するタンク


散々チューブ外そうと引っ張ってたんだけどねw
スレッド切ってあって回して外すタイプでしたwwww


内径4㎜でもこの余裕 これで0.19Ωっす


火入れも安定 ホットスポットなっしんぐ!


安いし 割と味も出る 遊べるから楽しいb


さぁ10月16日も近づいて参りました!
爆煙会!!他の地区からも沢山来てもらえます!
みんなで遊ぼうぜえぇぇぇ!


ってなわけで んだば!!!






×

非ログインユーザーとして返信する