老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

EL-DIABLO SatanMOD ThanatosRDA

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいや先日の寒い大雨から一転 本日は晴天なり 暑いっちゅーのw
老体にはこの気温差はキツイっす!


ってなわけで VAPEPOWER小山店で入荷したよーからの引き取りまで
ちょいと時間かかったけどやっと お迎えいけました!
なんともしがないお小遣いVAPERw


まぁ色んなレビュー出尽くしちゃったので いつもの適当w
袋にはMOD 円筒の箱にはRDAがIN
Satanは俗に言うスタックなMODですな Thanatosにはクラプトンで0.5Ω
バッテリー満タンで8.4Vってことで計算すると141wな計算(;´Д`)
そりゃモックモクなるゎなw
ビルドには普段より気を付けて オームメーターでしっかりとチェック!
まぁハイブリッドじゃないからチョットだけ安心←ナニガダw


そして個体の問題かと思っていたがやっぱりロックが噛む!
神奈川のよーちゃん笑ってたら 同じ目に合って笑い返されたwww


くっそぅ分解メンテして対処しちゃうじゃマイカ!ってことでw


ついでに接点も磨く!そして噛む原因の合わさり目も磨く!研ぐ!グリスアップ!
よっしゃぁぁぁぁざまぁぁぁぁぁw もぅ噛まないよ?w心配な~いw
メンテ大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてこのRDAちょっと変な構造でリキチャに気を遣うwボトムフローなんだが
筒?がちょっと低いからドリチからリキチャするとエアフローからどろぉ~って出てくるw
そしてトップフローにもなってる!
スタックMOD対策なのかどっちもフルオープンにすると余裕で吸える!
まぁおいらはトップのエアフローは閉じちゃいますがw


んな感じでした!ってなわけで んだば!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する