老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

うわぁぁぁぁ!!やっちまった!


はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


ちょいとサンジのつけ麺食いに行きがてら


VAPEPOWER小山店に協賛品を渡しに行き gdgdとしつつお客さん切れそうもないので
あれこれ寄り道しつつ帰ってきました!


車に降りる際バッグにアベンタドール入れて モバイルバッテリー入れて
自室へ移動 バッグを置く→嫁のところへ機嫌取りに←w
その間 約10分 部屋に戻る バッグからモクモクと白煙あがってる
( ゚д゚)ハッ!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



慌てて取り出しバッテリー抜く バッテリーは熱くない
バッグの中身 少し溶けてる程度


バッグを置いた際 何かの拍子にスイッチが押され通電されていた模様
危うく火事になるところだった!!!
ちょっとした油断でもこんな危険ががががが
凄く反省 そして後悔 大事にしてたアトマがこんな状態に


頑張って直すからね ごめんね(;´Д`)
幸いにも絶縁のPEEK材は生きている ドリチのデルリンで出来たビッグボアのみの
損傷
いやいやこれ 見事に溶けて取れない!
リューターで削り削り 頑張ったよぅ


そして超音波洗浄すること数回 からの磨き!



そして生き返る!ドリチは わたっこさん作成のたぼちゃん仕様ブラス製ビッグボア
( 0w0)ノ ウェーイ生き返ったじぇぇぇぇぇぇ
大切に使っていくぞぅ!
安全に美味しく楽しく やっていこう!




×

非ログインユーザーとして返信する