老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

上州VAPER集まれぇ♡

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


いやいや花粉舞いまくる季節になってきましたな!
VAPE吸いまくって鼻の粘膜にVG粘着させて花粉流して誤魔化すってのあり?w
群馬は杉生える山に囲まれて車を停車しておくとワイパーに花粉が積もるところ!w
VAPER多いわけだ←ぇw
そんな訳でどんなわけ?
グンマー帝国にて爆煙会やっちゃおうぜ?なノリで行っちゃおう!


グンマー帝国行ったら焼きまんじゅう!←関係ないw


来る3月11日グンマーは高崎のVAPEカントリーに襲撃しちゃおうぜ爆煙会ってことでw
時間は開店時間あたりから適当に集まって店内真っ白にしてしまおうw
また 近県VAPERさんも駅から近いので待ってるよ~
誰でも歓迎VAPERで盛り上げて行くべぇ!w


ってなわけで んだば!!

×

非ログインユーザーとして返信する