老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ClowdBatterなるものをクンカクンカ

今日はVAPEPOWER小山店が初売りなので特攻!
入店して直ぐに霧、雨流が目に入って速攻 雨流をw
霧流は既に2本入手済でした(;´∀`)
まだ数本あったよ!1月3日15時前後時点でねb
そしてCloudBatterをブログで見かけて気になってたからそれも購入
色々 話したかったんだけどね 買ったら直ぐに吸いたいでそ
速攻(・∀・)カエル!!たぼちゃんであったw
嫁の誕生日ってのもあって小山の乙女屋で有名なバウムクーヘンを買って帰りました!


CloudBatter
さてTeaPotRDA0.8Ωデュアルで味見
しゅぽぽぽぽぽぽ ぷっはー!!
んーどっかでこれ嗅いだことあるぞ思い出せない んー?
数時間後 風呂に入り 体を洗ってるときに気づいた!
DAVEのリッチケア シアバター&バニラ まさにこれだwwww
嫌いじゃない味 どろっどろのVG95% クリアロにはPG&ニコチン割でw


そして うまい ってのも気になってたのを忘れてた!(ノД`)シクシク

×

非ログインユーザーとして返信する