老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

SKULL ORIGINAL MarronCream VAPE FUEL JAPAN Hazelnut Cream

スカルオリジナル マロンクリーム届いた!
たぼちゃんにドンピシャこれは…うんまい!
マロンアイスの味これ大好き☆5です!w
決して濃くない控えめな甘さとマロンの香り 
たぼちゃんの好みです 石原さとみ級の好みです←(あ


例の在庫なしで代わりにきたやつのベープフューエルジャパン ヘーゼルナッツクリーム
うんヘーゼルナッツ クリーム薄め うーん
☆3 普通 あたりでもハズレでもない
まぁこんなもん程度でした 全て たぼちゃんの主観です。
ちなみにマロンクリームはオフィスエッジさんから通販で購入
リキッド1本買っただけでシリコンリング2本も添付してくれた 太っ腹!

×

非ログインユーザーとして返信する