老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

UD ClaptonWire26G+32G ReVo For ValentineDay

さぁやっと落ち着いてきたので モチョモチョするよ!
今回はクラプトンワイヤー(ギターの4~6弦みたいなの
でビルドしてみる

くるくるくるくる7Lap内径3.5mmで6Ωを目指す

あるぇ?測定中のSS消えちゃった(;´Д`)


こんな感じにセットアップwktk


おっしゃ吸ってみたよ!
うん まずい 中華リキッドのチョコ風味
なんでじゃぁぁぁぁ
つーか
温度管理で温度低めにしたらしっかりチョコの味出て旨かった
よぉ~く思うんだけどPG VGの比率書いてあるんだから
推奨ワットとか温度とかΩとかとかとかとかかと ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
カキコしてあったらイイのになぁ
ってことで んだば!

×

非ログインユーザーとして返信する