老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

着弾!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

仕事から帰って玄関見ると 黄色い袋が!あるぇ? FTからの荷物は今日 川崎に入ったって見たけど早くね? DHL?そんなオプション付けてなかったぞぅ ( ゚д゚)ハッ!2月1日に当選メールきた例のブツか?でも今日3日だぞ?

中身を確認!(*´Д`)ハァハァ


うはwww ADULT TOYなんか買ってねぇぞwでっかいでっかい それっぽいw
丁寧すぎるくらいの梱包 これは某通販サイトじゃないとすぐわかったw


ごそごそ中々出てこない(;´Д`)


ぱっか~~~ん!!!!


おおおおおをををををwOOOOOOOOO!!!!
早いぉ!もう着弾してるぉ!つーか これ欲しかったやつ!うおおおおお!!!!!
↑リアルでやって ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って嫁に怒られたw


だってVAPE&VOICEとかみんな当選してるのにおいら当選したことないし
この手のやつ当選したことなから 狂喜乱舞ですよ!!!!


ここまで書いてなくてもwwwもぅね
Not for saleってメーカーのSampleって商品名だとおもう!www
http://vape-beginner.jp/giveaway/cubis-tank-giveaway/
これだねこれだねこーれーだーねーw
Tak様!HEAVEN GIFTS様!あざますぅぅぅぅ!


超音波洗浄機でブクブクなぅ!
はよ試したい!筆卸の少年みたいにwktkしてる!٩(๑‘ȏ´๑)۶ヒーハー
うれしすぎて よくわからん内容だけど 速攻UPしたかったニダ!
んだば!

×

非ログインユーザーとして返信する