老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

JOYTECH CUBISクリアロマイザー

さぁ乾くの待てないからコンプレッサーON夜なのに近所迷惑(´・ω・)スマソ
ぶっしゅぅぅぅぅぅぅ!!!!
さぁ何を突っ込もうか

これは漏れそうもない!VTC Miniのスターターセットについてた鉄仮面
地味ぃに漏れるOリング太くしても無理だった こんなもんだと諦めてます(;´Д`)
JOYTECHも考えたのか カップ式これはいいかも!
明日の仕事のお供に連れて行こう

今回はこれだ!
STANDARD VAPEのCELL BLOCK FOUR
クリームブリュレケーキ風味
このメーカースポイト付いてないのねぇ
でも安心!このアトマ カップ式だからボトボトまんま入れられる!便利!

おおぅ!いいね!

VTC Miniにバイルダーオン!
TC-SSモードでいくぉ!ぐぉぉぉしゅしゅしゅしゅしゅ!←動作音
んーTCよりもVWのがいい感じ
そうこのアトマのコイルSSだからTCにもVWにも使えるのね
これはいいよね!
付属のクラプトンはTC対応じゃないけどねb
暫く使い倒してみよう!٩(๑‘ȏ´๑)۶ヒーハー

×

非ログインユーザーとして返信する