老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ダイソーでリキッドモチョモチョするの集める!

昨日Twitterの ひめぁゃちゃんのつぶやき見て早速ダイソー行ってきたよ!


この空ボトルのポンプをリキッド瓶に付けられるって情報聞いて うほっ!頭いい子!
良い案は真似っ子しようと意気揚々とダイソーへ!
ニコチケ瓶やhaloなどのUS産にぴったり!国産のは1回り小さいのでダメでしたん
中のパイプをいい塩梅にちょん切って!余ったの何か使えそう!
うん!

寸足らずだったファウンテンにぴったりんこ!うっほぉぉぉい!一石二鳥だ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ
ひめぁゃちゃんいい情報ありがとおおおおぉぉん㌧㌧!
更にダイソー探検!
ををを!!!

VGとPG入れるのにちょうど良さそうなサイズのポンプみっけ!
これで手間取らずリキッドモチョモチョできそうだぉ٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー


更に更に探検は続く!
( ゚д゚)ハッ!これは!

乳液用真空ボトル!この構造はSMAXのポンプと同じやん!ポンプするごとに真空なって
底が上がってくるだからパイプいらずのヤーツ!
とりま使えるか2個だけにwだってVG多めだからトロットロだしね使えなかったらごみだからw


そしてネイル用のツイーザ流石にネイル用とあって細かい作業に向いてる!苦手な
ウィキング用に買ってみた
んでぁゃιぃ注射器これより細いの持ってるんだけどね 針が細くて注入しづらい
これなら針太そうってことで買ってみたら針同じ太さで注入しづらい(´;ω;`)
ほしたらこれだ!

針保護用のパイプ これを元に差し込んでホットボンドで固定 楽に注入できた!
うぇーい さて疲れたからCUBOIDのファームウェアでもUPしよw
ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する