老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Micro USB CAPの巻

毎度!仕事も投げ出して定時帰宅してきた たぼちゃんですb
いやどうも仕事でポッケにVAPE持ち歩いてるわけですが 子供等がポケットティッシュとか入れたま洗濯しちゃうと一緒に洗った 洗濯もののポッケに色々と入っちゃうワケですよ じんじろげとか
もうこんな状態に!

って 盛りすぎやんけ!
まぁ埃やらなんやらと入っちゃうと嫌ですよねぇ
そこで思いついた!
これだ!!!!

黒にクリア!クリアは白にもSSカラーにも使えるのでこれにしたよん
さぁどうじゃろ!
ぷすっ♪


おおぅCOOL!!!ぴったしやん これで埃も入らない!
CUBOIDも戻ってきたし(別記事にしようw
ってなわけで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する