老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

CUBOIDキタ――(゚∀゚)――!!返品したーそして再来!w

なんとなく朝寝ぼけながらスマホでAmazon見てたのね?
CUBOIDの性能とか見ててあぁVTC Miniの上位互換なのかぁって
気づいたらポチッてたと言うね ( ゚д゚)ハッ!やっちまったw
そして次の日届く!ちょっと傷多いなぁ(;´∀`)
まぁCNクオリティーだしそれがデフォだしね(゚ε゚)キニシナイ!!
そしてバッテリーを2本+-間違えないようにパイルダーオン!←またか
あるぇ?FIREボタン連打・・・あるぇ?
バッテリーの向き間違えたか?いや間違ってない
んー 蓋をツンツン お!画面出た!うっほーうぃ?
画面消えた あるぇ? 蓋ツンツン出た!消えた!出た!消えた!
おいいいいいい!なんぞ!(ノД`)シクシク
蓋㌧㌧!ん!今度は行けた!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
早速ファームウェアUPだ!3.1にしたぜぇぇぇぇ
アトマ付けて吸うぞぅ!!しゅるるるるぶっふぁ~~~~~
しゅるるrr・・・・・あるぇ?いきなり無反応・・・おいいぃぃぃ
蓋ツンツン電源入る消えるはいr・・・
ダメだこりゃ買ったところSMART SMOKERSってところにメール!
土日祝日休みってあったけど土曜日連絡したらすぐメール来た
返品交換してくれるって!
速攻送ったね!日曜の朝にクロネコで月曜午前中に(人∀・)タノムとwなんなら今すぐ届けてもいいぞ!w
そして月曜に受け取り完了 チェックしてもらい 液晶画面の傷は保護フィルムが張ってあるそうな(;´Д`)
ええええ全然わからんけどwwwステンレス部分のところまでは触れてなかった(;´Д`)
そして在庫分全部チェックしてくれて動作確認まで!なんていいSHOPさんなの!
ちょっと高いけど対応と補償そして配送の早さにその値段が乗ってると思えば安いもんだ
そしてついに たぼちゃんの愛機を!!!!!

じゃじゃ~~ん 
使用感とかスペックとかその他諸々は他の皆さんレビューしてるのでスルーw
でもお気に入りに!この重量感は男のMOD 大きさも( ゚∀゚)チョウドイイ!!
そのうち仕事に持って行こう!←すぐ持って行かないw
ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する