老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPE&VOICEリキッドプレゼント当選キタ――(゚∀゚)――!!

毎度!たぼちゃんでっすb
仕事から帰って何気なくポストを確認すると!
VAPEPOWERからの郵便物が!あるぇ?この前、注文したやつ届いてるしなぁ?
なんじゃろ?と中身確認したら
うぇぇぇぇぇぇ?うぉおおおおおおおお!!!!うっひょぉぉぉおおおおおぅ!!!!
↑小躍り中

なんと!BERRY CORPSのESEVANILLA当選してるジャマイカ!
これ気になってたのだ 早速 吸ってみちゃおう!


お気に入りのCUBOIDにSaporにクラプトンセットアップしたので
しゅるるるるるるぶふぉぉあぁぁぁぁ!
ん?
しゅるるるるるぶっふぁ~~~~!
ん?
CloudBatterに ちょい苺足した感じ
やっべとまらん チェーンしちまうんだZe?
明日のお供はコレだな!


ちなみに今日 1日仕事に持って行ってみたCUBOIDにUD IGO-W7ステンレスコイルTC運用で
余裕でバッテリー持ちました 液晶でバッテリー半々でしたね これはいい
一応バッテリー2本予備に持って行ったんだけど 必要なしでした
最強!ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する