老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

CUBOID本日のお仕事のお供でした!それとおまけ←

毎度!たぼちゃんです。


昨日はステンレスコイルをTC運用でバッテリー半々の残だったんだけど
今日はパワーモードでどのくらい持つかお試しにやってみたよん

もちろんバッテリーの予備も準備
WotofoのSaporにカンタル26G+32Gクラプトンデュアル0.33Ωを33.3w
休憩時間も遠慮なくガッツリと吸いまくって半々より1ドットくらい減った感じ
あらもぅこれ予備いらないじゃん!
アトマもっと欲しいのぅ はよShippedなれぇぇえぇw


そしてみんなどんなコイル計算機使ってるんだろ?
最初は¥177のVapeBuilderっての使ってたんだけどね ゲージ単位がmmで使いにくくて
G表示にすると他がインチなっちゃうというw

んで 使いやすいのないかなぁって探してたら


Vape Toolってアプリ
これいいです!コイル計算だけじゃなく リキッドブレンド比率やらバッテリー管理やら色々
あってFreeなんです これは使いやすい アンドロイドのみですが(;´Д`)


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する