老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Strange liquid行っちゃうよ!第3弾 Hot Dog

おはようございます!全国的に朝です!
仕事から帰ってきて晩酌してそのまま寝落ち目が覚めたら0時過ぎ
腹減った~とコンビニへ娘とチョイ買いに
そしてそのまま寝れず今6:20 ( ゚д゚)ハッ!
そろそろコイル巻きなおすかぁ じゃぁ変味リキッドやらないと!
コイル交換する前じゃないと変味はヤバいです そのままコットン詰め替えて
使ってるとドライヒット直前に変味が復活すると言うwドライヒット信号にはいいかもですがねw
ってことで早速!

コットンモチョモチョ そしてこのシリーズ最大の欠点 キャップ取ると中の何て言うの?
細長いストロー状のあれ キャップにはまっててボトルが大口あけてるの毎回
前回の焼き鳥リキッドなんかそれ気づかずにドバッてやっちゃいましたからね
注意ですw

さぁ全裸 正座でいざ試飲!
しゅるるるるるぐぼえぇぇぇおぇぇぉぇぉぇ!
なんか焦げてるヨなんか焦げてるォホットドックどこいるの?
あったかいいぬなの?犬焼いたの?木村佳乃?←?
おいらこれはないわーw
目が覚めたぉ?


コンビニで牛乳買って飲んだら30分後にはトイレとお友達 ロシアンぶぅ状態のたぼちゃんでした!
んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する