老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPE SOX?

おいっしゅ!おひさしぶりぶり!たぼちゃんでっす。


ここんとこ仕事忙しくてツイッター覗くくらいしか出来なかった たぼちゃんです


なんとなく日曜日にホームセンターウロウロしてたら見つけたVAPEに使えそうな

シリーズです←いつのまにw


お気に入りのCUBOID入れられるケースないかなぁとウロウロしてると

竹取物語の竹が輝く様に光るものが!!!!

CUBOID突っ込んでみると( ゚∀゚)チョウドイイ!!

リキッドも余裕で2本入るし!


黒と茶色あったので茶色買ってみました。

3日間仕事ズボンにぶら下げて行ったけど無問題 これはいい!

お値段¥1080也

いいお買い物でしたv(´∀`*v)ピース


FTから着弾しないとネタが無いなんて言えない(;´Д`)

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する