老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Pioneer4You IPV5 YiHi SX330-200

毎度!たぼちゃんでっすb


今回は迷った迷ったWotofoのChieftain220w

これのボタン位置が気に入ってIPV5とどっちにしようか

暫く考えて出た答えがIPV5に軍配が!あぁでもChieftain欲しいw


さて早速 箱をOPEN おぺん!w

シルバー欲しかったんだけどねぃ 悩んでるうちにシルバー2個あった在庫がががが

売り切れに うおぉぉおおおん( ノД`)シクシク…

最後の1個だった白をポチっ!まぁ傷ついたら塗装剥がしてポリッシュしてもいいしv


うっしゃバッテリーは毎度のことで前もって準備 充電もOK

挿入(*´Д`)ハァハァ


ばちっ!え! バッテリーから火花が!

この形が悪いのか丁度入れるときショートしちゃったっぽい左側がプラスです

そこからばちっと来た これは注意です。

初めて挿入なのでゆっくり入れたのが悪かったぽい

ずぶっと荒々しく入れたのが良さそう!右側の端子に緑青吹いてる(´;ω;`)

まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

しっかりバッテリー入れて (*´Д`)ハァハァ

さぁポチポチ5クリックでON!!!

毎度のロゴですな これも書き換えで変更できるらしいぉ


あぁ!お お き い で す ♪


他機種との比較

あらピントがD2にw

こんな感じです ちなみにUSBからは充電できないらしいです

知らなかった ショップに散々メールして嫌な客なってたな(;´Д`)

もっと調べてやらないとだ だが反省はしていn(ry

ってことで んだば!

×

非ログインユーザーとして返信する