老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

COIL MASTER 521TAB危うしww

毎度!たぼちゃんでっすb

あると便利なオームメーターとコイル治具

治具は慣れてくるとアダプタ?使わず手でクルクルのが早いんですがねw

この前見た動画の鼻高い人はウィックに直接ワイヤー巻いてたなぁ

んで!!!

コイル巻き巻きして遊んでたときに事件は起こった!!!


あるぇ??

赤いクリップのバナナがががが!!!

抜けてるぉ?うぇっw

ま、いっか!

気にせず使ってました(;´Д`)

でも 気になってしまう日本人の細かいこと←ンナアホナw

本体振ってみると カラカラと音がする んー

ぶーんーかーいーしてみよう!

Let'sモチョモチョ!!!

四つ角の六角を2.5mmのレンチでクルクル外しますぉ


そしたらぱっかーん♪と簡単に外れます 爪とかで固定されてると面倒だけど

スクリュービスのみの固定でした!

6角レンチが刺さってるところが表と貫通してるVOLTですね

そこにバナナが刺さったままでした 表からだと抜けなかったので

中でカラカラしてた心棒(ショートしなくてよかったw)を刺して

表からペンチで引っこ抜きました!あぶねぇぇぇぇ

そして元通りに!よかった!

しかしこれ便利っすよねぇ

このまま計測できるし!


ついでにそのまま ドライバーンまでいける

超お気に入りの道具ですぉ!!!

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する