老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

今月届いたリキッド試飲してみようレビューじゃないよ!

はいはいはい 毎度母度毎度? たぼちゃんでっすb

         ↑↑w

今月もポチったやついってみよう!ふぁい!


WAKONDAとTHE VIRUSとSNAKE OILとTRINITYもちろん国内ショップだから

ノンニコDa!

WAKONDAは前にニコ12mg買ったんだけどkick凄くて薄めて吸っちゃったから

よくわからんちんな味 周りがうまいうまい言うからノンニコで再購入

んーたぼちゃんの鼻がおばかなので 不味くないけど うんめぇぇぇ!には行かない


VIRUSは何か変な味が入っててそれが後引くw変な味だなぁ→もっかい吸ってみよ

変な味だなぁ→もっかい吸ってみよ→以下続くwこれの繰り返しですw


SNAKE OIL梨と蛇←違 梨とココナッツって説明あったけど

梨しかいないw 野良蛇とか素手で捕まえるじゃない?そのとき手が青臭くなるでそ?

その臭いがするwww←田舎者だからよく捕まえて遊んだ系w


TRINITYなんか豆とシナモンって説明あった気がする

シナモンっぽいのが最初にくる 豆出たり消えたりの味で嫌いじゃない


あとおまけでついてたSTRAWNILLAやっぱ前回ニコ12mgの奴買ってまだ残ってるやつw

薄めて吸ってるけど あまりおいしくない

おまけの試しに吸ってみた おいこら!うんめぇじゃねぇかww

やっぱ最初から混ざってるやつだめだなぁ後から自分で無味のやつ混ぜたのがいいね

薄めたSTROWNILAにノンニコのやつ混ぜたらまぁ良くなった!

今度頼もうww


そんでIPV5見てるとき気になってポチったSKULのやつ

8THIGHとRISKY

なんか30ml記載なんだけど35mlくらい入ってるそうな

とりま8THIGH吸ってみた うまっ!これやばいw豆好きなたぼちゃんどんぴちゃ!

ぴちゃなのかw 女性の豆も好き←謎

RISKYは まだ吸ってないなんか勿体なくて←でた貧乏性w


ってわけで POSTMANを待ちつつんだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する