老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FTから着弾!!!遥々茨城へ!w

はいはいはい!今日何度目だwたぼちゃんでっすb


一気に記事をUPしてすぐネタ切れなる うっはっはw

1月28日にポチってからやっと 来ました 春節前の駆け込みショピング

失敗しましたwwファウンテンが中々こなくて(;´Д`)

ぱっこ~んw

さて中身公開!大人のあれは買ってないお!

FountainV2の黒と白 サブタンクのベース2個 カンタルクラプトンと26g+リボンのツイスト

Fountainの予備ボトルんでVTC MiniとKBOX用のスリーブですね

暫くモチョモチョしてましたw

そう今回の黒と白は塗装してあって接点面まで塗装してある丁寧さ←アホ

SSカラーは流石に平気だったんだけどねぇ

最近SSのファウンテンも接点が悪く 先駆けファウンテンの使者!

なるちゃんに御教授いただきました!

磨きとCRC噴霧 さて何で磨こう塗装だしなぁ

面倒なのでリューターでざっくりやっちゃいましたw

見事フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

さすが!三重電子煙草協同組合の組合長 助かりました!!!

さぁ早速装着Da!!

あっふん♪カコ(・∀・)イイ!!カコ(・∀・)イイ!!カコ(・∀・)イイ!!

VTCのシリコンスリーブもあったのですがこっちのが見た目がいいやw


今日は充分満足しましたbbb

明日は仕事 風呂入って晩酌してモチョモチョして(大人のモチョモチョはしないお

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する