老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FountainV2をリボンツイストでビルドしてみよう!

毎度!たぼちゃんでっすb


今日は全国的に春っぽい陽気でしたね ってか暑かった うん!
さぁ みんな大好き←ほんとかw FountainV2をモチョモチョしますぉ!

うんしょうんしょうんしょ!

3ミリ内径1個4巻き! 攻めてます!


焼き焼きぃ 4つ同じタイミングで赤熱するように足伸ばしたり引っ込めたり!

これが面倒だけど 美味しいリキッド吸うタメに!

Twitterで変態話ししながら!会話に居た人は気づくはずw


ウィッキングぅ!

(*´Д`)ハァハァ

ボルト ボトルにリキッド入れまして~♪

デッキに挿入!にゅぷ♪ あっはぁ~ん♪

VTC Miniにパイルダーオン!カコ(・∀・)イイ!!

吸って見た! うん うんめぇぇぇえぇ!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー


そしてカップラにお湯入れたの忘れててビルドすること1時間

お粥みたいな冷めたカップラ啜ってます(´;ω;`)

ってわけで んだば!!!


×

非ログインユーザーとして返信する