老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

沼の入口SUBOX Mini

初の爆煙的スターターセット
VAPE屋さんに少ない小遣い握りしめて 何も知らないおいらは店員さんに
爆煙できるやつ ちょうらい!と SUBOXMiniとNanoそしてクルクルクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?を進められ
Miniが買うてくれぇって訴えてたので君に決めた!とw
そこから深い沼へw

でもねこれに付属のRBAユニットすぐイガイガなるんだよねぇ
焦げても平気と聞いたのでファイバーフリークスっての使ってみたんだけどやっぱだめで
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
使用頻度下がって2軍落ちw

×

非ログインユーザーとして返信する