老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

ちょっくらバッテリーケース買ってきた!

毎度!たぼちゃんでっすb


昨日はちょこっとVAPE POWER小山店に入荷したってことなので

引き取りに行ってきました!

そしてお客さん交えてまた お話してきましたb

さらに組合に入ってくれると快諾!うん

地味に勧誘行動しております(;´Д`)

VAPE&VIBES3月27日だそうです!

たぼちゃんは自宅待機でモチョモチョしてますw


そしてバッテリーケース

これで2日目でも安心 1つは26650を入れる予定なのでした!


そしてリボンクラプトン気になってたやつ!

もうすぐRDA着弾しそうだし オーナーの押し売り お勧めで買っちゃいましたw

はよ モチョモチョしたいぜぇぇぇぇ!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する