老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

FASTTECHから着弾!何弾?w

毎度!たぼちゃんでっすb


今日は暖かかったねvもっさりと仕事して帰ってきたら着弾してたYO!!!


思ってたより梱包がコンパクトだったZe!!!

そしてOPENおぺん!

(*´Д`)ハァハァ


割と多めですw

ドリチ多数 SUBTANK Miniショートタイプ ヒートシンクx2 SSOCCx2

fodi MadHatterV2 Black Widowってな塩梅ですb

とりまfodiからモチョモチョしてみまっす


内容はこんな感じ

RDTAタイプですぉ

ドリチはレジン製で色はランダム おいら赤のやつだった 黒系がよかったなぁw

そして

まってました リボンクラプトン巻き巻き!


うりゃぁぁぁぁぁぬぼぉぉ


イイ感じに巻けました!


味とミストがすんごい!

駄菓子菓子! 配給間に合わねぇwww


他はまた次回ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する