老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

MadHatterV2をクラプトンパラレルで巻いてみた!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


欲しくて欲しくてやっと着弾したマッドハッターV2

蓋がパカパカひらいてリキチャが楽なあれです

それがV2なってデッキがベロシティータイプなって再登場!

ウェルも深くていいっすよ!

さてさてオープンしてみまっしょ!

BLACKとSSを注文したのだ!

SSにはリボンツイスト BLACKにはクラプトンをパラレルで巻いてみたよ

うひひひぃ

早速吸って見よう!まずはリキチャから!w

楽ちんwww

うんめぇぇぇえ

うひひw

とりまおもったのが リキチャしたあとエアーホールからリキッド漏れるのが難

コイルから伝って出ちゃうのが痛いなぁ

使ってみないとわからないと言うあれですゎ

でも大事に使っていくでぇb

ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する