老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

AmericanVapeに行ってきたYO!!!

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


今日は会社の棚卸で休み!更に明日は雇用調整で休み!なんと4連休w

じゃぁちょっくら霞ヶ浦にちょっくら釣行にチョコットなんてw

そぉいえば土浦にAmericanVapeってのがあったなとVapeJapanとどっちがいいか

雪狼とAsmodeus人気の店だからそっち行ってみよう!

うんうん霞ヶ浦運動公園付近でちょいと投げてきました

投げただけよ!w

相変わらずのマッディで向かい風 今日は本格的にやるつもりないから

と自分に言い聞かせ移動釣行せずw

AmericanVapeへ


想像より小ぶりなお店!

まだ開店してなかった(;´Д`)

さぁ店内にLet'sGO!!!

hmhm

最近流行のセラミックコイルちょいと聞いてみたけど・・・

まぁ次回作に期待!←w

うん US系が多いのかな お気に入りをGETしたよ!


イカ イケメンなお兄ちゃん2人が接客してくれますよ!照れ屋さんで可愛いですな←w

そんなわけで

気になって買ってみたのがこちら Lです←ぁ?

Brewell VAPORYのCARAMEL ALMOND(キャラメルアーモンド)

基本はミルクそしてキャラメルアーモンド

リキッド自体の香りはミルクとアーモンド

吸って見た!

クラプトンパラレル巻 0.15Ω55.5wで シュルルルルルルルルパチパチパチ ぶっはーーーーー!

おおぅ!うんめぇぇぇぇ!!!

吸った時はキャラメル風味 吐いたときはアーモンドからのミルク

やっべこんな味するんだ?この設定で

ヤバいよヤバいよ!これ今日なくなりそうwwwwこれ馬すぎ パカパカ←チャウガナ

美味すぎ!GOD降格 これ1番なった 常飲!

と書きつつ吸ってしまうwwww

ってなことで んだば!!!・・・・うんめぇぇぇぇwwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する