老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

VAPORFLASK STOUTその2

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


最近天気が不安定すぐる!暑かったり寒かったり!

まぁいっかw

今日1日使ってみた!

55wで使ってたんだけど 3時過ぎまでは余裕でしたが

帰りにバッテリー残少ねぇよ?警告出た


まぁ予備にバッテリー2本持って歩いてるんだけど1本あれば問題ないっぽい!


ケツでっか!一番右は18650アダプター


こんな具合ですな 使う予定は無い!まぁ何かの為に取っておくwww

ファームウェアもバージョンUPして2にしたらTCR調整も付いた!

IPVほど低い設定はできないけどw

WISMECのUP入ってた 同じチップ使ってるのねぇ

UP自体は超簡単 んーJOYTECH系なのかな同じ感じのUPでした!


ってことで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する