老眼Vaperの迷走

VAPE初心者でオサーンで少ない小遣いをやりくりして楽しむYO!!
VAPEと日々のチラ裏的 日記







なの?

Aspire Cleito 

はいはい毎度!たぼちゃんでっすb


hmmなんともVPOのエロい人のゴリ推しなCleitoとりま爆煙系なクリアロあるし

って右から左へだったのだが Stoutに似合いそうなのでついポチってしまった

1品w見た目肝心!w

今更感 満載なので詳細は適当w

中身!コイルは0.4がセットされてたYO!!

0.2に入れ替え 使用推奨ワッテージが55-70wだってさ なんて半端w


うん使ってみよう そうしよう!


あっ似合うwあとは5mlタンク待ち!燃費悪いのは仕方ない

TFV4よりマシな感じ

飛沫がビシビシすんごい!壊れたシャワーヘッド並←わかるか!w

味は出てる!無理矢理感あるけどねぃ

まぁ本体安いしコイルは・・・

VPOにも扱ってるらしいお( ´ノД`)コッソリ


てなわけで んだば!!!

×

非ログインユーザーとして返信する